サイトへ戻る

パーティレポート

~掲載はすべてお客様から許可を頂戴しています~

· 二次会
恵比寿East Gallery Le・Maxenceにて二次会司会を担当しました司会の大塚です❗️
代行プランAで、スタッフ1名とお手伝いさせていただきました。
ゲームをたくさんして、とにかくわいわい楽しみたい新郎様と、歓談タイムをたっぷり取りたい新婦様。
ゲームの数で歓談時間やその他の進行がどう変わってくるのか、2パターンの進行表を作り、それを参考に検討していただきました。
最終的にゲームは2つに絞り、迎えた当日。
そのゲームはともにチーム対抗戦でした。
このチーム戦、新婦様は最初は反対していたんだとか・・・
というのも初対面同士では、お互いに気を遣ってしまうんじゃないか、せっかく来てもらったのに楽しめないんじゃないか、という思いがあったからだそう。
ですが始まってみると、皆さまあ~っという間に仲良しに😄
正解の度にハイタッチをして喜び合うゲストの姿を笑顔でご覧になっていました。
当人達は初めましてでも、新郎新婦を祝福するゲストという意味では同士ですよね✨
しっかりもので美しい新婦様と楽しい事が大好きな新郎様、そんなお二人のお人柄が現れるような終始賑やかなパーティーでした❗️
この度はご縁をいただき、本当にありがとうございました🤩
いつまでもお幸せに…💕
すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。